毎朝、運値(うんち)を拾いながら思うこと。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ♪
今朝はどんよりと曇り空の沖縄ですが、今日も半袖日和だ。そんな沖縄が好き。上江田武信


沖縄犬夢


毎朝の日課ですが、ワンちゃんたちの運値を(うんち)拾いながら、いろいろなことを想像しながら楽しんで掃除しています。どうして、ウンチ掃除が苦痛に思わないのだろう?→おれ。

今日のフェースブックの呟きをシェアしようと思います。


毎朝、お子ちゃま(犬)たちが落とした運値を拾っている。
お子ちゃま達のうんちを運値だと思っているから拾うのもまた楽し。
想い(信念)は言葉より勝る。
運値と一緒に運気がアップしそうな言葉も拾ってみた。
自分を信じられない者が、どうして誰に勝てようか。不安に思うな、堂々としろ。
己と闘っていないこと自体が敗北だ。自分に勝てる絶対条件は存在しない。闘い続けること自体が勝利だ。
人はバネだ、負けて縮み、そこから伸び上がる者とそうでない者、負け失くして本当の進展は望めない。

5年前はサンシンちゃんしかいなかった。その3か月後に愛犬サンバがやってくるとは夢にも思わない頃だった。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する