スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の耳垢、耳掃除 犬の耳の中に光を入れる。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ
今日は2回目の投稿です。犬ネタなら1日に10回でも投稿できるんですけどね。

最近というか、もうかれこれ2,3か月ハマりにハマってしまったこと。それは耳掃除、手足、全身にダニが居ないか?居たら駆除。とくに耳掃除はハマりにハマってしまいました。

なぜならば、耳に光を入れるとイイという。私も時々、自分の耳の中に光を取り入れている。人間に良いのであれば犬でもいいのでは?と思って、犬の耳の中に光を取り入れながら耳掃除。イイこと一石二鳥って感じです。

犬の耳の中に光を当てながら耳掃除をすると気のせいかもしれませんが、犬たちがリラックスるしているように感じます。


犬の耳垢掃除、耳掃除


耳掃除は全員問題なくやらせてくれるんだけど、手足の指と指の間を触られれるのがまだ嫌がるお子ちゃまがいます。


うちのワンちゃんたちが突然進化したら、耳、光効果かもしれません。
お前(俺)の光は、今、何処にある。
[ 名言 ]
闇深ければ 光もまた強し

飼い主のブログ毎日更新しています。

三線三昧
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

