犬たちのご馳走 牛丼

ハイサイ!!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

夕方18:00頃~20:00まで、一番私が忙しい時間かもしれない。ワンちゃんたちの料理を前日に作ってある時はイイのですが、今日は、これから牛丼を作ろうと思ったのですが、牛だけだと予算オーバーなので牛肉、豚肉、豚の腕肉と買ってきました。その材料で私はキムチ鍋にうどんを入れて食べようと思います。

犬のご馳走料理

ミク君も帰って来たことだし、ドッグフード中心のご飯をずっと食べていたと思うので、今日は奮発して牛肉をやや多めの犬たちの晩御飯です。


愛犬物語 三来

愛犬物語 三来

毎日、波の音を聞いて生活していたミクくん。久しぶりの大家族の中に戻って来て少々戸惑っているようです。


あっ、そうそう。
私の大好物は牛タンです。ビールのツマミに、そうじゃなくても焼肉として牛タンオンリーってこともよくあるのですが、今日は試しに豚タンのマリーネ?を買って食べてみた。やばい、これ、牛タンより美味しいぞ。癖になりそうだ。


豚タン

沖縄の人たちは豚なら捨てるところが無いほど全部食べます。豚の顔の皮から、耳の皮、豚の足から豚の尻尾まで。ビックリするでしょうけど豚の血も炒めて食べます。これが美味い。レバーをさらに柔らかくしてニンニクをたっぷり入れて食べると最高に上手い。だけど、豚タンは初めて食べたような気がするぞっ。




飼い主のブログ毎日更新しています。
三線三昧
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する