スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

飼い主が早起きすると犬たちが大喜び

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。

久しぶりに早起きをしました。昨日は22:00頃には眠ってしまったから自然と目が覚めたというよりも、私が早寝をすると犬たちも早く寝るので、私よりも先に起きて朝から運動会をしている。その騒ぎがアラーム代わりに目が覚めました。

わぁ、やっと沖縄は夜が明けました。そうか?朝日は7時頃上るんだって、ことにも改めて気が付きました。


犬達が居ない時は、目が覚めたらすぐに三線を弾いていた私。今は、私が目が覚めると一斉にワンちゃんたちがお早うって、私の元へやってくる。

5年、6年前の朝は、サンシンちゃんと三線も持って私は海散歩へよく行っていたようだ。散歩が終わったら私は三線の練習をしていた。そんな懐かしい写真があった。

愛犬物語 サンシンちゃん

睡眠も沢山とったし、今日は朝からちょっと得をした気分だ。この早起きの時間、何に使おうか?

三線三昧のブログでも更新しようと思います。




スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

