無償の愛ってこんな感じかな? 愛犬物語

ハイサイ!!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。
私の1日のリズムは犬に始まって犬に終わるって感じで1日があっという間に過ぎてしまいます。朝目が覚めると「おはよー」で一斉に渡んちゃんたちの舐め舐め攻撃で1日が始まる。

ちょっと珈琲を飲みながら一服して、喜愛を入れて、運智掃除をする。この時に、最近ではいろいろなアイディアが浮かんでくるので余計に気合が入り始めた。

それから水道でブラシをかけて掃除をしたら、冬だというのに汗がびっしょりになる。

愛犬物語 沖縄犬夢オキナワンドリーム

掃除が終わって、また、一服の至福の時間。ちょっと休憩。

愛犬物語 沖縄犬夢オキナワンドリーム

連日、沖縄いい天気が続いています。沖縄は晴れが多いというイメージを持っている人たちも多いと思いますが、実は、沖縄は日照時間が他府県に比べて少ないとか?でも、今年の沖縄は11月からずっと晴れの感覚があります。


愛犬物語 沖縄犬夢オキナワンドリーム

ワンちゃんたちは思い思いに日向ぼっこ。冬だというのに、これじゃ暑いだろうな?って、影のある場所へ午後からは移動してあげる。晴れた日はそんなリズムが続いています。

しかし、外が嫌いな子もいます。家の中が好きなお子ちゃまたちは私の傍でゴロゴロしています。

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

いつも私の傍にいるのがサンシンちゃんだ。外でみんなと遊ぼうとしない。だから、私もベランダへ出て遊ぶようにしている。私が居る場所が好きな珍しい子である。

私は犬たちから無償の愛ってこんな感じなのかな?って、いつも気づかされています。

今日の沖縄の夕焼け、空はこんな感じでした。


IMG_20161209_174613 (1)


IMG_20161210_171926.jpg

飼い主のブログ 三線三昧毎日更新しています。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する