愛犬に水素水を与えてみようと思う。

ハイサイ!!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(o^―^o)ニコ。
今日も沖縄は天気が良くて半袖日和の朝を迎えました。

犬の健康管理 先ずはお水から


犬を飼っている人なら経験済みだと思いますが、犬だって水の味はもしかしたら人間よりはるかに鋭いかもしれません。水道水の水を与えるのと市販のミネラルウォーターでは、美味しそうに飲む表情が違いませんか?
私が直接水道水の蛇口から水を出して、コップに入れて、それを飲まなくなってもう何年になるだろうか?

犬達も連れてドライブへ行った時に、よくミネラルウォーターを買って飲ませることが多い。そんな時に感じるのです。水道水の水をペットボトルに入れて与えた時と市販のミネラルウォーターだと呑みっぷりが違う。やはり、水の味がわかると感じる瞬間だ。

経済的に困らないだけの経済力が私にあれば、はい、犬たちが飲む水はミネラルウォーターにしますよ。限りなく、人間と犬の共食を考えて、手作り料理を作り始めてからさらにそう思います。

そんな時に

犬にも与えたい、飲ませたい水素水・犬用(本当は人間用)のサプリメント 水素カプセル


1年前から何かと話題になっている水素水、水素カプセル。私の元にも体にいいよって、ススメル人たちが多かった。そんなタイミングで出会った水素カプセル・マグマ。

水素カプセル・マグマ

偶然ですが、私は過去に病気で死にそうな犬が水素水を飲んで元気になっていくという動画を見たことがあった。それから水素水が良いと口コミで広がった水素水の動画を見たことがった。その動画をまた見ようと思ったけど、検索したけど英語の動画だったのでなんて検索したのか?思い出せない。見つけたらまた当ブログで紹介したいと思います。


リコエンザイム水素水・マグマ カプセル


ネットで検索しても、

犬に水素水を与えてもいいの?


犬に水素水を飲ませたい、飲ませているとの飼い主がはやり多かった。犬に水素水を与えてもいいですか?の質問に対して、獣医から様々なアドバイス。うんうん。やはり、いいんだね。

って、ことで今日からワンちゃんたちに水素水(水素カプセル)を与えてみようと思います。えっ?飼い主は飲まないの?って、言われそうですが、私も毎日飲むように、いえ、飲めるように小遣いを増やそうと思います。

そうだ。
俺が煙草を止めたら、ワンちゃんたちに毎日水素水を飲ませることができる。1週間に一回はステーキだって食べさせられる。って、いつもそう思っていたけど、さらに、今日は強くそう思いました。

犬達に飲ませたい水素水がきっかけで私がタバコを止めたら、私の人生の中でいろいろなきっかけがありましたが、最大のイイきっかけになりそうです。

いつ止めるの?

※心のつぶやきです。今、残っている煙草を吸い終えたら・・。

私がタバコを止めたい理由は、私自身の健康とか、節約とかではありません。犬たちに美味しいモノを与えたいが一番の理由です。きっと、私のたばこの匂いが犬たちも嫌いなはずだ。

愛犬物語 サンシンちゃん

犬に水素水(水素カプセル・サプリメント)を与えて直ぐに結果が現れるのはやはり運智(うんち)でしょうね?またまた、運智拾いが楽しくなる。

笑い

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する