スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬はどうして空を見上げないのだろう?

ハイサイ!!今日の沖縄は半袖日和ですって、連日投稿しておりましたが、2,3日前から長袖日和になりました。昨日はちょっと寒いって感じました。全国的にも寒さも厳しくなっていますけどね。

この2,3日、気持ち的に忙しくてブログの更新が出来ないほどでした。2,3日の出来事は後程投稿することにして、今朝、ワンちゃんたちと何気なくベランダに出て戯れているとあることに気が付きました。


犬はどうして空を見上げないのだろうか?



愛犬物語 沖縄犬夢 オキナワンドリーム,


愛犬物語 沖縄犬夢 オキナワンドリーム,

どうして犬たちは空を見上げたりしないのだろう?そんなことに気が付いたから犬たちの展望台を作ったんだ。
みなさん、
外に出て空を見上げながらボーッとしてみましょう。空に目線を向け、心は南向きにすることと、光を浴びることで、人の体は活発的になっていきます。
ほらっ、気持が前向きになってきたでしょう?
がははははは・・・・・。

あっ、先日はサトウキビ畑に散歩行きましたよ。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

