スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬たちも私もお腹がペコペコだワン♪

ハイサイ♪(^^♪愛犬物語の動画、ブログへようこそ。
3日ぶりに沖縄は半袖日和で1日過ごせました。そんな沖縄の気候が私も犬たちも好きです。

さて、連日、私が出かけることが多くて、ご飯を与えるのが遅くなったり不規則になってしまっていました。反省です。今日は、早めに帰宅はしたのですが、チキンをブツブツ煮込んでいるから結局いつもより遅い時間になってしまいそう。今日の犬たちのご飯は鳥ののど辺りの部位をブツブツ煮込んで冷めたら身と骨を解して与えます。


私も今日はお昼ご飯を抜いたので、お腹がペコペコです。先に、食べたいのですが、そんなことをすると犬たちが騒ぎ出すので、ブログを投稿したころには煮込んでいたチキンも冷める頃なので先にブログを更新しています。

IMG_20161218_172422.jpg

IMG_20161219_181542.jpg


一番先に輝く一番星を見つめながら、晩御飯を食べたら犬たちと遊ぼうと思いました。


もう懐かい写真だ。サンバが生後2、3か月のころの写真だろうか?もうすっかり大きくなってしまったけど。
愛犬物語 サンバ


連日、帰りが遅かったのはこんな感じで三線愛を広めていたからです。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

