食欲旺盛になってきました。毎日手作り料理続けています。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ

いやいや今日は暑かったですね。夜になっても暑くて扇風機を回している沖縄です。ワンちゃんたちも暑うて家の中に入らずにベランダで夜風に当たりながら気持ちよさげに眠っています。

愛犬物語 光ちゃん

私としてはとても珍しいことですが3夜連続で晩酌をしています。

IMG_20161220_202437.jpg

さて、最近、感じることですが、食欲が旺盛になってきた犬たち。

チビワンちゃんたちも大きくなって、今までの1.5倍の量を食べるようになりました。また、手作りご飯ということもあると思いますが、美味しいから食欲も旺盛で全ワンコたちが皿を舐めるので足りないと思って量を増やすようになりました。それでも足りないようで、最近からお替りをする犬たちように多めに作るようにしています。

最近、鶏肉中心が続いたから明日は久しぶりに豚丼にしようかな?

私が晩酌をすると犬たちと戯れて遊ぶ時間が無くなるからやはり毎日呑むのはやめようと思いました。

ああ・・・ちょっと呑んだだけでほろ酔い気分でご機嫌な飼い主でした。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する