スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

甘える犬、甘えない犬、犬の性格

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

犬たちは全員深い眠りについています。あっ、まだ起きている犬もいるぞ。ふと、1年前の今日は何をしていたのか?どんなことをしていたのか?1年前にタイムトラベルしてみました。

愛犬物語

愛犬物語

1年前の今日も、暑かったようです。私は半袖を着ていますね。7つ子ちゃんたちも1歳と4か月の頃ですね。庭で遊んで私はウクレレを弾いていますね。

愛犬物語

鶏丸ごとでも3羽じゃ少ないけど、去年の今日はクリスマス気分で犬たちにとってはご馳走だったようです。今、思うと、愛犬物語のブログを開設したのも今は亡きサンバがきっかけだった。

過去の思い出を振り返るとすべていい思い出に変換されている。いい思い出ばかり色濃くなっているような気がします。

甘える犬、甘えない犬。
全員が一斉に私に甘えて来たら対応出来ないけど、暗黙の犬たちのルールがあるのか?最近は、代わる代わるに犬たちが甘えるのもルール決めをしているのかのように甘える順番を決めているかのようになっている。

いつも甘えるアダンちゃんが今日は珍しく甘えないと思ったら、いつも私に甘えないサンバがやけに甘えてくる。

さぁ、犬たちが深い眠りに入ったところで私もそろそろ眠りにつこうと思います。あっ、そうそう。ここ3,4日間、連続で家の中でおしっこ、運智をするお子ちゃまがいなくなりました。全員、ベランダのトイレでできるようになりました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

