犬嫌いな人でも、犬がちょっと苦手な人でも

犬が苦手、犬が嫌い


犬が苦手な方、犬が嫌いな人も意外と多いでしょうね?

犬が嫌い


連想するのは宅急便、郵便配達の人たちじゃないでしょうか?
殆どの人が犬にかまれた経験があると言います。

うちのワンちゃん達も何故、郵便配達、宅急便の人には異常に反応するのでしょうね?その辺の犬のきもちがわかりません。

バイクの音?意外とそうでもなさそうです。
制服?意外とそうだったりするような気がします。(笑)

愛犬物語

今日のゲストは犬が嫌いでもなく、好きでもない。だって、犬を飼ったことがないからなんですけどね。

犬とどう接したらよいか?
わからないという人には、うちのワンちゃん達は犬との接し方を犬達が教えてくれるんですよ。大歓迎をしてゲストを迎える7つ子の女の子達。
愛犬物語

愛犬サンシンちゃんは、いつもこんな感じで愛想を振りまっています。私が出会う犬好きな人との確率は実に98%の人が犬が好きと言ってくれます。凄い確率じゃないのかな?

愛犬サンシン

今日は、愛犬サンシンちゃんと三線の弾き語りの動画を撮ったのでシェアしたいと思います。

マイブーム 愛犬の蝶ネクタイ。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー私が管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
テーマ: 犬のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する