スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

たまには一人になる時間をください。愛犬物語

ハイサイ!愛犬物語のブログへようこそ(^^♪(^_-)-☆

今日の沖縄は朝起きたら、おぅ、今日も暑くなるぞって感じでしたが午後から雨が降ってちょうどいい感じの半袖日和です。今日は1日雨が降りそうですね。いつもならベランダで遊んでいるワンちゃんたちが今日は全員子供部屋(犬の部屋)で遊んでいます。

たまには一人だけで眠りたい飼い主


以前のブログで投稿したかどうか?覚えていませんが、ここ3,4日間、私は一人で眠るようにしています。最初は、私も犬たちも慣れなくて、とくにサンシンちゃんが一緒に眠りたいとクンクン泣かれたらついつい胸がキューンとなって一緒に寝ていました。しかし、今回は心を鬼にして、クンクン泣いても私の寝室へ入れないでいると3,4日で諦めてくれました。

そして、その次の目標が・・・・。

犬たち立ち入り禁止部屋


過去にもここは犬たちは立ち入り禁止部屋として、とくに畳間には入れないでおいたこともありました。それでも私が留守の間にふすまを破って入ったり散々な目にあったこともありました。

そして、今回、私のパソコンが壊されてしまいました。ああ・・・、 ビデオ編集するソフトから何から何までソフトがフルに入っているパソコンが起動しなくなりました。これをに大事な物はパソコンも含めて、犬たち立ち入り禁止部屋におくことにしようと決めました。今までは、ブログの更新やwebサイトの更新などはいつもワンちゃんたちがいる部屋で行っていました。ついつい交互に甘えてくる犬たちに気を取られて、結局、犬と戯れる時間が大半を占めてしまうので、これも効率が悪いと思って、犬たちに邪魔されない私だけの部屋でブログの更新なども行うことにしました。

しかし、

愛犬物語


愛犬物語


はぁ、また、私が自分の部屋にこもっているとサンシンとかむちゃんがずっと中に入れてくれるのを何時間でも待つ構えだ。そんな胸キューンになることをされるとついつい中に入れてしまうのです。

IMG_20161222_134620_20161222165730ba7.jpg


さぁ、ブログの投稿が終わったら今日は早めに犬たちのご飯を作ろうと思います。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

