犬のクリスマス

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ。(⌒∇⌒)(^▽^)/
今朝は早くから久しぶりに朝早くから犬たちが大運動会をしてうるさくて目が覚めました。お陰で一瞬に目が覚めてブログを更新しています。

どうしたんだろう?

今日の犬たちは朝からハイテンションだ。まるで今夜はクリスマスパーティをすることがわかっているかのように朝からご機嫌な犬たちだ。犬のテンションに誘われて、私も朝から上機嫌。

愛犬物語 オキナワンドリーム

1年前の写真です。最近は、サンシンちゃんとツーショットの動画を撮っていませんね。今日辺りはサンシンちゃんと一緒に三線動画でも撮ろうかな?そんなサインを感じる写真です。

昨日は犬のクリスマスパーティをする積りが出来なかったので、今日、クリスマス気分を犬たちにも味わってもらおうと思います。

昨年の今日はこんな感じで犬たちと私はクリスマス気分を楽しんでいた。







1年前の私の声が弾んでいるぞ。
今日は早起きしたので、早めに仕事の段取りをして夜は犬たちとクリスマスだ。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する