思い出を振り返る クリスマス 愛犬物語

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/(^▽^)/

今日はクリスマスイブ。私の頭の中では夜は犬たちとクリスマスをしようって、考えているのですが昨日のように急な予定が入らなければ犬たちと例年のように思い出を作ろうと思います。

3年前、2年前、昨年のクリスマスを過ごした写真がもう懐かしい。

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真


私の時間をもっと、もっと、犬たちに使いたい。そんな私の思いがひとつ一つ、私の心の中から夢が生まれるのです。

飼い主のブログ、毎日のように更新しています。三線三昧
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する