クリスマスイブの予定が延期だワン

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/

今日は、早めに仕事を切り上げて、買い物に出かけて、ワンちゃんたちのご馳走も作ってと、昨日から計画していたのですが、人間もクリスマスって、ことで、いつもなら犬優先にするのですが仕事の絡みもあるのでちょっとこれから出かけてきます。

愛犬物語 サンシンちゃんの写真

ふと、懐かしい絵を紹介。4年前だったかな?ゆうたくんが心を込めて書いてくれた三線とサンシンちゃんの絵。まだ、サンシンちゃんとはあったことが無かったはずなのに、動画や写真をみて本物よりそっくり。しかも、絵の中でサンシンちゃんが生きている。今でも動き出しそうな絵だと思いました。

4年前には感じなかったことが今は感じる。物体にも魂が宿ると精神が働くと思う。

例年だと三線動画や犬たちと戯れている動画をたくさん撮っているんだけど、今年は私が忙しくて撮影できない。


クリスマスっていうことで今は亡きサンバも地上に遊びに来ているのかな?



スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する