クリスマスイブなのに・・・愛犬物語。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/

今日はクリスマスイブだというのに打ち合わせの予定を入れてしまいました。ということで楽しみにしていたかどうかはわかりませんが犬たちのクリスマスパーティは明日に延期です。

毎日続けていた手作りご飯の更新記録も途切れてしまいました。反省です。手作りご飯じゃないと食べなくなってしまった。久しぶりにドッグフードだけ与えた。お腹は空いているはずなのに食べようとしない。いつものことですけどね。

しばらく放って見ているとしぶしぶお腹が空いているお子ちゃまたちはしぶしぶ食べてはくれたけど、いつものようにパクつくことはない。やはり、手作りご飯のほうが美味しいのでしょうね。

愛犬サンシン


すっかり大きくなった7つ子ちゃんたちが生後5か月を過ぎた頃の動画があった。わぁ、こんなに可愛い時があったんだとしばし、2年前の思い出を振り返っていました。




グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する