サンシンちゃんに会いたい!!

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^_-)-☆

連日、私はIT講習や三線体験などの仕事で出かけています。今までは、外へ仕事で出かける時もサンシンちゃんだけは連れて行くようにしていました。しかし、今は、一人連れて行くと他のワンちゃんたちが僻むので連れて行かないようにしています。

三線体験

三線体験

いつも私の三線体験の動画、写真にはサンシンちゃんも映っている。そんな写真や動画を見ている人たちはサンシンちゃんにも会えると思っているようだ。今日は連れて行かなかった。

すると、子供たちがサンシンちゃんに会いたい!!って、リクエストされてしまった。

どうしよう?

明日は、サンシンちゃんも連れて行こうかな?

天気が良ければ連れて行こうと思います。

犬好きな家族

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する