三線と愛犬サンシン

ハイサイ!昨日、今日と沖縄はやっと年末らしく冬らしくなってきました。気温が20℃を下回るとストーブを入れる家庭も多いと思う沖縄。私は寒いと感じないんですけどね。


さて、昨日は朝からサンシンちゃんも連れて、三線体験。その後、打ち合わせ。那覇まで弟が入院しているのでお見舞いに行ってき
した。だから、1日、他のワンちゃんたちはお留守番。

帰ってきたら・・・。

わぁ、ベランダも家の中も・・、散らかせるだけ見事にひっ散らかしている。

前日、徹夜していたので、帰宅したら急いでご飯を作ってあげたら、私はバッタンキュー。夕ご飯を食べたかも覚えていない。というより、食べないで眠ったようだ。笑い

サンシンちゃんに会いたい


どうやら、私と愛犬サンシンちゃんはセットのようで、いつもサンシンちゃんももれなく付いてくるって、思っている人たちも多いようだ。昨日は、どうしても、サンシンちゃんに会いたいという犬好きな男の子のリクエストに応えて、サンシンちゃんも連れて行きました。

愛犬サンシンちゃんの写真 愛犬物語

愛犬サンシンちゃんの写真 愛犬物語

愛犬サンシンちゃんの写真 愛犬物語

愛犬サンシンちゃんの写真 愛犬物語

愛犬サンシンちゃんの写真 愛犬物語

こんなに可愛がってもらったら、私もサンシンちゃんの幸せです。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する