一年前のお礼 愛犬サンシンちゃん

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/
こんな時間まで眠っている犬たちを一人一人起こして、ダニが付いていないか?耳垢はついていないか?手足の間にダニが付いていないか?チェックしていたらあっという間に2時間が過ぎてしまいました。

自分で言うのも何ですが、そんな時間が今、私が一番無の精神状態になり、何も考えない、何も雑念が入らない、風に例えると無風状態の時間だと思います。
さて、1年前の今日はワンちゃんたちはどんな感じで過ごしていたのだろう?って、過去ログを振り返ってみると。

1年前のお礼を改めて


昨年は、クリスマスプレゼントというか、お年玉というか?送り主がわからない方からサンシンちゃんへのプレゼントが届いていたことを記録に残していました。後で、送り主がわかったんですけどね。偶然ですが、私は今日、1年前にプレゼントを贈ってくれた人と電話で話していました。不思議なことが最近、よく起こるんですよね。

1年前の今日は、まだ当愛犬物語のブログも開設していませんでしたね。

藤井さん
一年前のお礼を改めてお伝えします。byサンシンちゃん

以下、一年前の投稿記録

自慢したい気分
【海外からプレゼントが贈られてきた~】
最近、愛犬サンシンや他のワンちゃん達がいろんな動画サイトやペットショップ、ドッグフードの専門サイトなどで紹介されているサイトや動画をよく見かけます。
嘘のような本当の話ですが、とくに愛犬サンシンちゃんが海外のブログやホームページで紹介されています。
嘘のような本当の話ですが、愛犬サンシンちゃんの写真や動画が海外でコピーされています。額縁に入れられて大切に可愛がられています。
嘘のような本当の話ですが、海外の旅行サイトに沖縄に観光に行ったら、上江田さんとサンシンちゃんに愛に行きましょう!って、そんなサイトもあるんですよ。
来年は良いことがたくさん起こりそうな予感がします。
しかし、送り主がまだわかりません。誰だろう?匿名で贈っています。
さぁ、これからIT発信講座へ行ってきます。

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する