今年のビッグニュース 愛犬物語

ハイサイ!いつも愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/

今年も後、6時間となりました。今年の愛犬物語のビッグニュースは何といっても、まさか、まさかのサンシンちゃんの妊娠、出産でした。あの時は、私は素直に喜べないほど大ピンチの時でした。だから、奇跡を起こすしかない。生まれたばかりのチビワンちゃんたちを見つめながら何度心で呟いたことか。


そんなチビたちもすっかり大きくなりました。

IMG_20161231_170815.jpg

心模様がどんなに土砂降りでも雲の上は晴れ晴れしているといつも自分に言い聞かせて笑顔になりました。


愛犬物語 サンシンちゃん

今日の私の大仕事。
ワンちゃんたちをお風呂に入れてあげることです。今日は、早々と手作りの食事も与えました。後で、オヤツに正月らしく美味しいステーキを一切れずつ与えようと思います。

全てが一段落したら、今日は少しだけお酒を飲もうと思います。

三線三昧にその続きは投稿します。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する