スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

新年明けましておめでとうございます。

2017年 元旦
愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/
新年明けましておめでとうございます。昨年は心身共に犬たちに鍛えられた1年でした。犬たちからまた、私が感じたことが無い新たな感情も引き出されました。もうすぐ沖縄は夜が明けます。私のいつもの朝のスタート。運智(うんち)掃除からはじまるいつもの朝。いつもの正月と違うのが今日は特別に温かいと感じる新年の朝です。

以下、私のブログ、三線三昧のブログをシェアしたいと思います。

2017年 新年あけましておめでとうございます。ニワトリよりも先に我が愛犬たちがまだ夜も明けていないのにニワトリのように吠えて私を起こしてくれた。そんな新年を迎えています。温かい朝だぞ。

大晦日は、紅白も見ることなくワンちゃんたちをお風呂に入れたり、年越しそばをゆっくり食べる時間もなく日付変更線へジャンプしました。笑い。

ステーキそばを食べて年越し


沖縄そばと言えば、ソーキそば、てびちそば、野菜そば、軟骨そばなどありますが、まさか、ステーキそばなどないでしょう?って、思って、ふと、私はステーキそばにしました。このメニューは世界初?って、思って、美味しく食べた後に、ステーキそばって存在しているのか?メニューにあるのか?検索してみるとありました。食べてみての感想。はやり、沖縄そばにはステーキよりも(牛)豚肉がよく合うような気がしました。でも、美味しかった。

IMG_20161231_210832.jpg

IMG_20161227_151518.jpg

そばをたくさん買い過ぎた。余ったそばはワンちゃんたちにも食べさせて、具を乗せ換えて今日もそばを食べるしかない。




ほんの少しだけお酒も飲みました。新年の抱負を聞いてくれるのは犬たちです。笑い。

さんしん.jpg

改めて、
新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、よろしくお願いします。お陰様で三線三昧のブログもこの1年余りペース的にはほぼ毎日1回以上のペースで投稿する継続力が身に付きました。

三線をはじめてから沢山の経験、多くのはじめての出会いが生まれました。私と三線の相性がとても良かったと今頃感じる今日この頃です。

12274738_1077371015640447_4833451726325430985_n.jpg


今年も新たな人たちが三線に挑戦する。そんな人たちが全国に、世界へと広まるように微力ながら力を出していこうと思います。

昨年以上に情熱を注ごうと思います。燃える三線愛がある限り。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。