3年前の今日と比べている。愛犬物語。

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/先ほどは、1年前の今日はどんなふうに過ごしていたのか?って、投稿したけどついでに3年前の今日と比べてみようと思います。3年前はちょっと肌寒い正月だったようです。私の服装でわかります。

愛犬物語の写真 サンバ

3年前の正月、4月までは4ワンの時代だったんですよね。あの時は4わんこでも手がかかると思っていましたね。だけど、どこへ行くにも4ワンコ連れて出かけていましたね。たとえ、近くのコンビニに買い物に出かける時でも。わぁ、この写真はとても懐かしいと感じる。

そして、なぜか、私は年末年始は牛肉をよく食べていますね。牛肉を私が食べたいというより、ワンちゃんたちに一口だけでも食べさせてあげたい。そんな気持ちの表れです。

12468235_1100251580019057_769452325_n_20170103115328f5e.jpg

12483343_1100247096686172_1481777459_n_20170103115329039.jpg

IMG_20161231_210439.jpg

IMG_20161231_210832.jpg

しかも、焼き方は全てレアで焼いていますからね。私はミディアムレアなのですが。

3年前のワンちゃんたちと私の会話です。

ちゅうぬ どぅちゅいゆんたく(今日のひとりごと)
年末・年始からいろいろと企画を練っているので全く正月気分がありません。
あるとしたら、明日の新年会かな?
さて、本日の会議の様子を・・。
私:「サンゴ、三線合宿の時に(2月13日、14日、15日)皆で、桜の下で演奏しようと思うけど、開花状況を報告して」
サンゴ:「はい、しっかり、ビデオで撮ってきました。1月3日現在は、まだどの桜も蕾ですが、14日頃には万人、違った、満開の予報です。詳しくは動画で」
私:「サム、サムライズ企画、ホームページで更新した?」
サム:「ごめんなさい、明日更新します」
私:「サンバ、合宿の参加状況は?」
サンバ:「幸先、イイと思う。だって、私が会いたい人たちが来るんだよぉ~」
私:「誰、だれ?」
サンバ:」「ひみつだよぉ」
私:「サンシン、明日の呼夢三線広め隊の新年会の参加状況はどんな感じ?」
サンシン:「良い感じだよ」
私:「良い感じだけじゃわからないでしょう?」
サンシン:「では、報告します。のーりが早く来て草刈りするんだって、真栄田さんは、キャンプファイアーするのに、タムンを持ってくるってさぁ、渡嘉敷さんは、チョンダラーの格好で来るってさぁ、としろうおじさんは、なんと、ねーねーずを連れてくるんだって。凄いことになりそうだよ」
って、呼夢三線道場の会議はいつもこんな感じです。
あっ、サンゴが日本一早い桜の開花予想動画を撮影してきました。お時間がある方はみてくださいね。

もうすぐ沖縄は桜が咲き始めます。今年も桜開花予想をしに八重岳まで桜の咲き具合を見に行こうと思います。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する