スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

サンシンちゃんに年賀状 とても感激しただワン

ハイサイ1愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/

今日も暑いぞ、とくに暑いぞ。朝、ワンちゃんたちの遊び場、ベランダの掃除をしただけで夏のように汗がビッショリ。やっと、一息ついて、珈琲タイム。扇風機を回してやっと汗がひいてきました。


さて、はじめての感動を綴りたいと思います。

愛犬サンシンちゃんに年賀状が届きました


犬を飼って、いろいろなはじめての感動がありました。犬を飼っていないと、一緒に暮らしていないと感じることが無かった感動をたくさん経験しました。今日は、またまた、今まで感じたことがない嬉しい感動が届きました。


犬の年賀状

外国人の方なのに日本の漢字、ひらがなで届いています。届ける前からその気持ちが先に届いていたような以心伝心。その方は、毎年、沖縄までサンシンちゃんに愛に来てくれるのです。そんなサンシンちゃんファンが全国にはいるんですよ。あっ、海外にも。

感動と言えば、私が号泣した感動と言えば、サンバが死んだ時に、サンバに献花する花束をもって、私は相手が誰なのかも知らなかったのに、そんな感動も同時に思い出しました。また、中学生、高校生たちからもサンバが亡くなった時は泣かせてくれる嬉しいメールが届いたものでした。

バレンタインさん、いつも、いつもサンシンちゃんのことかわいがってくれてありがとうございます。とても、とても、嬉しかったです。

愛犬サンシンちゃん
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

