スマホに慣れなくては

ハイサイ!今、雨が降ってきました。先程まで半袖を着ていたのに肌寒くなってきてトレーナーを着込みました。

今、スマホから久しぶりに投稿しています。このスマホを買って丁度1年位になるのかな?

当初は、画面が大きく感じて、Facebookも、ブログもスマホで投稿しようと思っていたのにやはりパソコンに慣れすぎてスマホが面倒くさいと思っていたけど、スマホに慣れる必要性を強く感じるので、スマホ投稿を増やそうと思います。

ワンちゃんたちは全員眠っています。とても静かだ。小腹が空いたので夜食を作りはじめるとまた、うるさくなりそうだ。



つい、この前の出来事だけどけんせいくん、三線の練習頑張っているのかな?

さぁ、お湯が湧いた。ざる蕎麦を作ろうと思います。

ふと思ったことですが、犬の感情にえこひいきされているとか?そんな感情があるのかな?って、ふと思いました。もし、そんなことを感じているようなら、みんながサンシンちゃんのことだけ可愛がってと思うのでしょうね。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する