スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ちょっと心が痛いこと 海散歩へ連れて行けないこと

ハイサイ!予想通り、午後から天気が良くなって、気温が25℃まで上昇して半袖日和になった沖縄。今日も一日良い転機になるぞって、思ったら、急に雨が降り出しました。雨が降ったからまたジメジメと暑い。

最近、私が心を痛めていることですが、

海散歩へ連れていっていないこと


チビワンちゃんたちを連れて、つい、2、3か月前までは海散歩がワンちゃんたちのストレス解消の楽しい時間でした。私も。しかし、今は、海散歩へほとんど連れていけていない。正月も天気が良かったので海散歩へ連れて行く予定でしたが、仕事があり、それもお預け状態。最近、ワンちゃんたちは私が出かける準備をするととても一緒に行きたいモードを発揮する。とくに、愛犬サンシンちゃんは。

今、ワンちゃんたちのご飯の準備をしています。今日もこれから出かけるので、早めにご飯を与えておこうと思います。

大好きな海散歩へ連れていけなくてごめんね。





スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

