スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

初めての外泊はできるのか?

ハイサイ!昨日早寝をしたので今日は早起きだぞ。犬達よりも早起きをした時はちょっと優越感があります。やっと、明るくなり部屋の電気を消しましった。

さて、連日、お留守番が続いているワンちゃん達。昨日、一昨日と手作りご飯を作ってあげることができませんでした。手作りご飯の時はケンカをする犬達もドッグフードだけ与えると喧嘩はしません。

最初は、えっ、今日はドッグフードだけ?
後から美味しい物が出てくるんじゃないって、様子を見るワンちゃんもいます。1日2時間くらいは少なくとも遊んであげる時間が欲しい。

外泊しようと思っているけど:::

今までは、外泊はもう出来ないと諦めていた。しかし、そんなピンチに救世主が現れた。私が出張する時に犬たちの面倒を見てくれるという。ヤッターって、思うけど、私の方が気になって仕事にならないかもしれません。



サンシンちゃんだけでも、東京、横浜を見せてあげたいな。

あっ、今日もスマホ投稿に慣れるためにスマホより投稿しています。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

