やっと復旧したぞ。パソコン

ハイサイ!愛犬物語動画、ブログへようこそ(^▽^)/

ただ今の沖縄気温は15℃。つい最近までは半袖日和で、犬たちも家の中より、ベランダで眠る犬の数が多かったのに、今は、サンゴ、サンシン、呼夢、叶夢が私の部屋に入って、ソファーで眠っています。

愛犬物語

つい、最近まで半袖日和だったのに。1月だというのにベランダではパラソルを広げて木陰も作っていたのに。沖縄も本来の冬らしい沖縄の気温になっています。今までが暑くて異常気象?って、思うほど。1月なのに4月中旬の気温が続いていましたからね。

愛犬物語

日中も気温は17℃ほど。20℃を下回ると沖縄の犬たちは寒いと感じるのか?外で遊ぶ犬はいません。サンゴがちょこちょこベランダで遊ぶ程度でした。

IMG_20170114_232330.jpg

あっ、そうだ。本題です。
しばらくの間、お子ちゃまたちにパソコンを破壊されて、スマホでブログも投稿していましたが、やっとめでたく復旧しました。もう、出かける時は、自分の部屋に入れないように鍵をかけて出かけようと思います。

やっと、いつものようにブログも動画も投稿できるようになりました。

やれやれ。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する