10年後の我が愛犬たち オキナワンドリーム

ハイサイ!愛犬物語動画、ブログへようこそ(^▽^)/(^^♪🎶

先ほど、やっと遅い犬たちの夕ご飯を済ませました。昼間からぶつぶつと骨が解けそうなくらいに煮込んだ鶏の軟骨が今日はワンちゃんたちのご飯だ。

IMG_20170120_162524.jpg

IMG_20170120_162507 (1)

サンシンちゃんのちびワンちゃんたちも大きくなって食欲が旺盛。一気に4羽分をぶつぶつと煮込んで明日の分まで作ったぞ。ご飯が美味しい時は大変です。チーム別に部屋をわけて与えないと喧嘩がはじまります。今、私の悩みのための一つが食事時の犬たちの喧嘩です。

さて、最近、意識していることがあります。

犬たちの未来のこと、未来の暮らし


今のワンちゃんたちと一緒に過ごしている時間は元気な状態で後、10年~15年。サンシンちゃんは今年7歳になるから後10年以内の寿命だと思う。そんなことを考えたときに犬たちの写真も動画もちゃんと撮らないとね、って、思う。


ということで、時間があるときは、犬たちの写真も写真加工して、フォトショップの勉強も兼ねてみようと思う。

愛犬物語


愛犬物語


ああ・・・、またまた、ちびワンちゃんたちが私の部屋に入ってきて私の邪魔をしています。こうやって私は犬の遊び相手にされています。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する