すまん、すまん、これからご飯を作ります。愛犬物語

ハイサイ!1愛犬物語動画、ブログへようこそ(^▽^)/(^^♪

今日の沖縄の気温13℃。沖縄生まれの犬たちにとってもちょっと寒いようで、ベランダでは遊ばずに家の中でみんなゴロゴロしています。今日は私が出かけて忙しかったので、手抜きご飯にしようかと思ったけど、鶏肉をブツブツ煮込んで手作りご飯を作っているつもりだったのに、ガスに火をつけていないことに気づいて、今、火をつけたところです。ああ・・・、すまん、すまん。ということで、私も昼ご飯を食べていないので、お腹がペコペコだけど、鍋料理にする予定だけど、犬たちが優先なので犬たちにご飯を与えてから私の分は作ろうと思います。

IMG_20170120_162507.jpg

一つの鍋には入りきれないので、いつも鍋二つ使ってブツブツ煮込んでいます。今のところ、この鶏ブツブツ煮込みが大好物です。2羽分だと足りないようなので、今日は3羽分ブツブツと煮込んで冷ましてから、ドッグフードと混ぜて与えています。

サンシンちゃんだけは、今、私の傍で布団の上で眠っています。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する