沖縄犬夢 オキナワンドリーム

ハイサイ!愛犬物語動画、ブログへようこそ(^▽^)/(^^♪

今日はとても不思議な話を投稿しようと思います。今日は、那覇に行く用事があったので、その帰りにちょっと買い物をしたものがあり、国際通りに行きました。目的の店をナビでセットして行ったのはいいのですが、駐車場が見つからない。しかたなく、まぁ、数分で買い物は出来るし、他の店の前にお願いして車を止めて貰うことをお願いしようと入ったお店が、またまた、ビックリ。

犬専門店の福も、服も販売しているお店


ごめんなさい。ちょっと、車を・・・って、言うつもりが、「わぁ、犬の服がたくさんありますね?ちょっと見ていいですか?」って、他店へ行くことをすっかり忘れている。

スタッフの対応が手際よく、手早くて、あっという間にお気に入りの愛犬サンシンちゃんをイメージしてサイズを選んでオリジナルTシャツが出来ました。

沖縄犬夢 オキナワンドリームに魂が入ったぞ


沖縄犬夢 オキナワンドリーム

サンシンちゃんの名前を漢字で書くと三心。心の健康、体の健康、経済の健康。三つの心の健康というイメージと三線をダブらせて命名した。

沖縄犬夢 オキナワンドリーム


沖縄犬夢 オキナワンドリーム


沖縄犬夢 オキナワンドリーム

どうですか?似合いますか?

今まで、ブログだけで沖縄犬夢オキナワンドリームって、呟いていたけど、このTシャツを着ているといろいろな人に何か話しかけられそうな予感がしますね。会う人ごとにオキナワンドリームの話をしようかな?

がははははっは・・・。

今日は特別に上機嫌な私です。

後で、サンシンちゃんに着せて写真を撮ろうと思います。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する