オキナワンドリーム 沖縄犬夢

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/(^^♪

先ほどまで、ワンちゃんたちの写真撮影をしていました。あっ、動画も撮りましたよ。前回投稿した、オキナワンドリームTシャツを早速愛犬サンシンちゃんと呼夢ちゃんに着せました。うーん、サンシンちゃんに合わせて買ってきたんだけどちょっと小さいかな?呼夢ちゃんにはちょっと大きいかな?って、感じのサイズでした。

夢がある犬の服 Tシャツ オキナワンドリーム


夢がある犬の服 Tシャツ オキナワンドリーム


夢がある犬の服 Tシャツ オキナワンドリーム

写真を撮るのがスムーズなサンシンちゃん。はい、じっと、じっとしてね。って、いうとそのまま動かないから写真がとても撮りやすい。ついでに動画も撮りました。

さぁ、この子達から生まれた私の夢。オキナワンドリームを口癖にして、私の情熱に火を注ごうと思います。また、愛犬物語の動画も最近撮っていないけど、サンシンちゃんの子育て奮闘記も早めに編集して1歳の誕生日までには投稿したいものです。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する