スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬とお揃いのペアルックでオキナワンドリーム

ハイサイ!愛犬物語動画、ブログへようこそ(^▽^)/(^^♪。
今日の日中の沖縄は天気も良くて、ポカポカ陽気で暖かくて、思わず半袖を着て、一仕事終えてから、そのまま愛犬サンシンちゃんだけ連れて本部町の八重岳に桜を見に行ってきました。そして、しばし、ぼぅーとする時間を過ごして、その後はいつものように三線を弾いて写真も動画も撮りました。

犬とお揃いのペアルック オキナワンドリームTシャツ



オキナワンドリーム

オキナワンドリーム

サンシン、ずっと背中を見せていてね?って、いうとお利巧さんのサンシンちゃんはずっとオキナワンドリームの背中を見せてくれました。そんな微笑ましい動画も撮ったので後で投稿しようと思います。


それから今日、嬉しいことがありました。グーグルの音声検索で【オキナワンドリーム】と、発音するとやっと【オキナワンドリーム】って、目的のキーワードでヒットするようになりました。”ワン”の発音をちょっと強調したら大ヒット(^^♪

今年の私の気ワードは、沖縄人夢と沖縄犬夢。
思いは、願いは、沖縄の人たちが、夢を語る人が増えたら良いなぁ~という願いも込めています。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

