愛犬サンゴ

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/(^^♪最近は、サンシンちゃんばかりの写真や動画ばかり投稿しているから、愛犬物語のNo2のサンゴちゃんがいじけています。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

オキナワンドリーム 愛犬サンゴ

みんな同じように可愛んだけどね。ただ、サンシンちゃんが写真を撮りやすいこと、動画も撮りやすいからついつい、サンシンちゃんが中心になってしまうのです。最近、サンゴの動画も写真も撮っていないことに気が付きました。

だから、いじけて眠っているサンゴの写真をパシャリ。

YouTubeで愛犬サンゴと検索してみた。
サンゴの出産後の動画ヒットした。あの頃から、私に負担が7倍になったような気がする。もう慣れたけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する