枕をして眠る犬 愛犬サンゴ

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/(^^♪

一月は居ぬ、二月は逃げる、三月は去るというほど月日の速さを例える例えですが、ほんと毎日が早く感じますね。忙しいと1日が早く感じるので、ゆっくりと昼寝が出来るほどのゆとりという時間が余分に欲しいですね。

愛犬物語 サンゴ


昨日、日曜日の話です。私がバタバタと動かずに、出かける気配も見せなければ犬たちは安心するのか?いつもより長い時間昼寝をしたり、ゴロゴロしています。最近は、サンシンちゃんだけ連れて出かけることも多いので、サンゴファンもいるので元気なサンゴちゃんのネタを投稿しました。

三線三昧のブログは毎日更新しています。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する