優しい目の犬たち

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/(^^♪ 今日の沖縄の気温は15℃ですが、もう15℃前後の気温に慣れてしまって寒いとは感じなくなりました。さて、困った、困った問題が発生。3日間、水道が使えないという不自由な生活をしています。ワンちゃんたちの遊びを掃除する貯め水もなくなり、飲み水もワンちゃんたちはミネラルウォーターを与えている。やっと工事が今日で終わるようなので、今日の夜からは水道が使えそうです。老朽化と偶然にも道路工事と重なり破裂、破損したようです。

優しい目をした犬たち 愛犬サンシンとサンバ


愛犬物語 沖縄犬夢 オキナワンドリーム

愛犬物語 沖縄犬夢 オキナワンドリーム

愛犬物語 沖縄犬夢 オキナワンドリーム

懐かしい写真だ。この頃は毎日のようにサンシンとサンバの写真を撮っていました。今思うと、サンシンとサンバの2わんこ時代は全く手がかかっていなかったですね。今と比べたら、今の方が10倍、犬たちに手がかかっていますからね。

写真を見て思う。犬たちの目が優しい眼差しだ。最近の私は犬たちの写真を撮るゆとりも時間も足りなくなっている。犬たちと海散歩へ行く時間も足りない。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する