困った、困った。断水

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/(^^♪

困った、困った。断水。

この3日間、殆ど水が使えないという断水。普通の断水ではなくて、道路工事や偶然と偶然が重なって、原因究明に時間がかかった断水にてんやわんや。

過去にも台風や停電で断水の経験はありますが、こんなにワンちゃんが増えてからの断水ははじめてだったので、何かと不便を強いられました。まず、朝の掃除ができない。今まではホースでベランダの掃除も簡単だったのですが、断水で犬の遊び場も掃除ができない。犬の飲み水までペットボトル。

愛犬物語 叶夢ちゃん

夜は友達と外食する予定を入れていたのに、断水で風呂も入れずに、その前の時間までは工事に立ち会ったりで一日の予定が大幅に狂ってしまった。

ああ・・・風呂も入っていないのに、犬たちは私にベタベタ、べったりの叶夢ちゃん。今日は風呂も入れないのに、余計に犬臭いって言われそうだ。(笑)

今年に入ってからワンちゃんたちをお風呂にも入れていない。明日は、久しぶりに五右衛門風呂に入れてあげようかな?

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する