もう毎日が大変だワン(^^♪

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

昨日辺りから、また、沖縄はポカポカ陽気になってきました。ポカポカ陽気に誘われて、いつもなら犬たちも外で(ベランダ)遊ぶのに、私が石垣島へ3日間も出張行ってから、犬たちがまたまた私にべったりになってしまって、今も私の周りで犬たちが眠っています。

はじめての外泊3日間


愛犬サンシンちゃんが我が家に来てから、私は一日たりとも外泊をしたことがない。1日たりとも8時間以上、家を留守にしたことがない。というより、いつも、どこへでも犬たちも連れて行って出かけていた。そんな私がもう余程の環境じゃなければ、沖縄から離れて、出張に出かけたり、旅行もできないと思っていた。しかし、私のことを知っている方が、犬たちの面倒なら任せてという一言で今回、石垣島へ2泊3日で行ってきました。

石垣空港に到着した時には犬たち大丈夫かな?って、思ったけど、出来るだけ犬たちのことを思い出さないようにしていたというか?思い出す日もないほど多忙な時間を過ごしていました。そして、帰って来てからも忙しくてやっと今日あたりから落ち着いてきたので、ブログの更新も再開しようと思います。

283331_482645515113003_1429852602_n-thumbnail2_2017021520390784d.jpg

振り返るとこの7年間、いつも私は犬たちの温もりを感じながら眠っていた。いつも私の腕の中には犬たちが傍にいた。

また、時間を見つけて石垣情報も投稿しようと思います。



グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する