海へ連れていきたい 愛犬物語

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^▽^)/(^^♪

昨日から沖縄は小春日和、ポカポカ陽気が続いています。今日もいい天気だぞ。南国沖縄といえども気温が15℃前後になると寒いと感じる。とくに、北風が吹くと犬たちもベランダで遊ばなくなり、家の中で過ごすことが多い。とくに、サンシンちゃんファミリーたち。

しかし、昨日は私が出かけないと察知していたのか?
ほぼ一日、ベランダに出て日光浴をしていました。

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢

昨年の夏は毎日のように散歩と言えば海へ行っていましたね。動画もたくさん毎日のように撮っていましたね。ふと、最近は、愛犬物語の動画も撮っていないことに気づく私。

犬たちの成長記録、また、海を、ビーチを撮影スタジオにして撮ろうと思う。

今日は珍しく日曜日じゃないのに、犬たちが全員眠っています。何でかね?

笑い
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する