久しぶりに今は亡き愛犬サンバが登場

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

今日の沖縄は生憎の曇り空。昨日は夜半から土砂降りの豪雨でした。でも、半袖で過ごせるのがイイですね。そんな沖縄の気功が人にも犬たちにも優しいと感じます。

今は亡き愛犬サンバの登場



愛犬サンバ

4月で愛犬サンバが虹の橋を渡ってから3年になるんだって、思っていたら、私のパソコン画面に上記のサンバの写真が突然現れた。よくあることですけどね。私と一緒に過ごした時間は2年余り。そのサンバの娘のサンゴは、もうすぐ私と一緒に暮らして4年になる。上手く表現、説明できないけど、いつも同じ空間の中に一緒に生きている感じがする。

5年前にもう一度戻りたい。でも、戻らなくてもいつでも5年前のあの時にタイムスリップすることができる。記録に残したことが、続けたことが今では私の大切な宝物になっている。

映像の中でも、いつも私の傍にいる。思い出をいつでも引き出せる。今日は久しぶりにこの動画を見て懐かしいなぁ~って、感じました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する