さんしんの日に愛犬サンシンちゃんと過ごした三線の日

IMG_20170301_035348.jpg

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ(^^♪

3月4日は、三線をやっている人たちにとっては特別な日なのです。私にとっては三線の日よりも、サンシンちゃんの誕生日が重要なんですけどね。でも、3月4日、Wでお祝いって感じです。

今年の3月4日もサンシンちゃんたちと一緒に動画で記録に残すことができました。



そういえば、愛犬サンシンの出産の時に撮り続けた映像をまだ加工も見直しもしていない。いつか、落ち着いたらって、思っていたけど、もうすぐ1年になるな。

最近、愛犬物語のチャンネルにも動画を撮っていないから投稿していない。わぁ、やりたいことがてんこ盛りです。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する