スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

3年前の今日の出来事

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ

最近の私は今までやったことがない新たなコトへチャレンジしているので、私の脳は少々パニックになるほどフル回転しています。脳は幾つになっても鍛えられる。そんな感覚で忙しさと同時に脳も鍛えています。(笑)

何が忙しいのかというと、なんと、なんと。

私がCDデビューをしたことなんです。

こんな感じです。

犬たちと遊ぶ時間は、三線の練習や歌を覚える時間。出張も多くて、犬たちは留守番が増えた。でも、全て犬たちと後々ゆっくりと遊ぶ時間を増やすために、今から時間貯金をしているんだよって、犬たちに言ってもわからないですよね。

この曲、私の一番のお気に入りになっています。皆さんに聞いて欲しい歌、うたって欲しい歌です。



さて、3年前の今日を振り返ってみました。1枚の写真。

愛犬物語 沖縄犬夢

この写真はうるま市の石川漁港で撮影した写真。よく、うるま市に向かう途中、妻の実家へ向かう途中に散歩した場所。あの頃は、サンシン、サンバ、サンゴ、サムの4ワンコ。どこへ行くにも私の車は5人乗りだった。あの頃はあの頃で、手がかかると思っていたけど、今、振り返ると全く手がかかったとは思わない。だから、4ワンコ留守番させることなく、何処へでも連れて行った。

今、私の足元で、サンシンちゃんの子供たち、こむとかむが甘えている。ふと、思い出した。サンシンちゃんの赤ちゃんの時の写真や動画をまだみんなに公開していないことを思い出した。

さぁ、今日は「やっほー」って、叫びたくなるほどいい天気。ポカポカ陽気だ。
午後はほんの少しだけ犬たちに遊ばれてあげようかな?

笑い

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

