スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

汗だくの犬の食事

ハイサイ!愛犬物語のブログへようこそ♫

久しぶりに、昨日は犬たちの食を抜きました。でも、全食抜くとかわいそうなので、食事というより、鶏肉を煮込んだオヤツを与えました。犬は、2,3日食事を抜いても大丈夫だというけど、もし、2日間食事を抜いたら、人間に例えるとどの程度空腹なのかな?私は、昔、ボクシングをやっていたので、あの減量の辛さは3年間も経験しました。食事の制限というより水の制限が一番辛かったことを昨日のように思い出します。

そんなわけで、今日はお腹ペコペコだと思って、早めに、昨日から作ってあった鶏肉をドッグフードと混ぜて与えたのはいいけど、美味しい食事の時は、喧嘩が絶えません。だから、チームに分けて(部屋でわける)食事を与えています。

これがドッグフードだけ与えると喧嘩しないんですけどね。

さて、昨日の様子ですが、昨日は、愛犬サンゴは私のそばでずっと眠っていました。たまには、いつも私の側で甘えるのは、サンシンちゃんの子供たち。サンシンも子供たちを優先して私に甘えたくても甘えなくなりました。きっと、サンゴも我慢していたのでしょうね?

私が大音量で三線を弾いても動じない。愛犬サンゴちゃん

YouTubeにも愛犬物語のチャンネルを開設してあるけど、最近、殆ど動画を投稿していません。それも、私にとってはストレス。犬と遊べない時間が多くなるとそれも私にとってストレスになる。ああ・・・今のうちに時間貯金を、未来にたくさん使える時間を貯金しようと思う。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。