愛犬サンバ 夢の中でも、心の中でも生きている

ハイサイ!愛犬物語のブログへようこそ(^^♪

久しぶりに愛犬物語のYouoTubeにログインをしてみました。殆ど、再生回数も伸びていなくて、現在のところ、5万回の再生でした。サンシンちゃんの出産の時、サンシンちゃんのちび赤ちゃんたちの動画も沢山、いえ、忙しかったけど、毎日のように撮影したけど、手つかずのまま終わっている。

そんな時、愛犬サンバの動画がYouoTubeに現れた。久しぶりにサンバと動画でご対面。まるで生きていて、昨日、一昨日撮影したかのような感じだ。あれから3年の時間が経ってもまだ泣けてくるサンバとの思い出。どうして、私はこんなにサンバのことを思い出すとお悲しくなるのだろう?もう、どんなサンバの動画を見ても泣かないって、決めていたのに、今日は久しぶりにサンバの動画を見て泣き虫になっています。

そういえば、サンバの最後の日の動画はまだ非公開にしたままになっている。3年の月日が経っても、まだ公開できない。また、サンバとの約束を思い出した。サンバとの出会いから亡くなるまでの記録をドキュメンタリーな感じでミニ映画を作ろうと思っていたことを。ごめんね。まだまだ君の動画を編集すると泣き虫になってしまうから、もう少し待っていてね。

私を今日、悲しい思いにさせた今は亡き愛犬サンバの動画です。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する