海散歩へ連れていきたい 愛犬たち

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ ^^) _旦~~

今日の沖縄は暑いぞっ。海水浴も出来そうな暑さだぞ。やっと、沖縄は明日から海開きのビーチも、イベントもあるようです。我が犬たちも早く海開きに合わせて、海で昨年のように遊びたいだろうな?

つい、半年前~8か月前まではこんな感じでしたね。わぁ、もう懐かしいぞ。



半年前は夏だった。(笑)
半年後の今日も夏のような暑さです。



今年は、散歩に出かける時も車にミニスピーカーも積んで、パソコンも持って行って、ライブ配信でもしようと思います。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する