

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

えっ?嘘でしょう?wワン/ワンワン

ハイサイ!愛犬物語のブログ久しぶりにログインしたら、えっ?嘘でしょう?3ヶ月近くも更新していないことに本日気が付きました。気持ちは毎日でも更新したいし、ネタも沢山あるんですけどね。中々毎日の更新が習慣から逸れてしまっています。


沖縄はこの10日間ほどずっと雨。普通の雨じゃなくて豪雨。そんな中、犬たちも外で遊べないから家の中がもう大変です。犬立入禁止の私の部屋まで陣取って、困ってしまってワンワンワン♫って、泣きたいのは私の方です。

そして、寝る時は蒸し暑い。窓を開けると内雨が入ってくるし、扇風機だけじゃ蒸し暑くて眠れない。私が寝静まると私のお腹の上で眠ってしまう呼夢ちゃん、叶夢ちゃん。もう、暑いのにいい加減にしてぇ~で、目が覚める。

1015218_585129334864620_1265289628_o.jpg


1013940_584929741551246_1261278150_n.jpg

さぁ、沖縄はもうすぐ梅雨明けだ。
また、昨年のようにワンちゃんたちを連れて、海散歩、海キャンプをしようと思う。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

