スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

1年前の今日この頃

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ。日付は変わってしまいましたが、連続でブログを更新しています。1年前の今頃、私と犬たちは何をしていたのか?すぐに思い出せる過去の投稿がありました。

1年前の今頃と言えば、愛犬サンシンちゃんのちびワンちゃんたちがまだ生後2ヶ月過ぎた頃。ワンパクだったけど、私にすっかり懐いて全員が甘えん坊だったね。毎日、散歩へ連れて行くのが習慣になっていて、海散歩、公園で遊ばせて、その間、私はノートパソコンも車から電源を取ってブログの更新もしていましたね。
呼夢ちゃん、生後2ヶ月


呼夢ちゃん生後2ヶ月

夕方になるといつも天気を気にしていたような記憶がある。今、私の足元には愛犬サンシンちゃん、呼夢ちゃん、アダンちゃん、叶夢ちゃん、そして、サンゴが眠っている。あれっう?サンバが居ないぞ。隣の犬たちの部屋が涼しいからあそこで眠っているのでしょう?

そう言えば、サンシンちゃんの出産シーンからちびワンちゃんたちの成長記録を動画に撮りためているけど、全然、編集も動画の整理もしていない。あれほど、可愛い、可愛いって育てたのにね。→おれ。先日、パソコンの急なトラブルでもし、データが消滅していたら取り返しがつかなかった。これからは、ビデオデータのバックファイルもしっかり保存しないといけないと痛感した。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

