スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

海の日だというのに・・・海散歩できず

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ♫

朝早くから、甘えん坊のアダンちゃんが私をワンワン起こす。起こす理由は私の傍で呼夢ちゃんが眠っているから、自分も私の傍で眠りたいのだろう。目が覚めてすぐその理由がわかった。

「アダン、おいで」

嬉しそうに私の傍へやってくる。

2度寝しようと思ったけど、もう、眠れない。

それに、先日から、愛犬物語のブログを更新しようと思っていたけど、パスワードを忘れてしまって、ログインが出来なかったけど、やっと、ヘルプを頼りにパスワードを再発行した。

さて、昨日は海の日。週末はワンちゃんたちを引き連れて、海散歩。私は海三線の予定を立てていたのに、思わぬ用事が重なり実行できず。

ほんと、今年の夏は例年より暑いと感じる。
夕方からベランダがいつも木陰になるようにした。

IMG_20170717_140119.jpg


0639.jpg

写真の背景は一部合成ですが、夏になると夜空を見上げたくなるもの。
今後は、ベランダがYouTube発信基地となりそうだ。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

