

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の姉弟

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ♫

今日のワンちゃんたちはみんな静かに、大人しく、ケンカもしないで仲良く遊んでいるぞ。こんなふうに毎日静かにしてくれたら良いんですけどね。

仲が良い呼夢ちゃんと叶夢ちゃん
この二人は仲が良いんですよ。一番兄弟喧嘩するのが、呼夢ちゃんとアダンちゃん。

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢


愛犬物語 沖縄犬夢

愛犬物語 沖縄犬夢

犬って、1年過ぎても、2年過ぎても、姉弟であることをわかっているかのように、ケンカはするけどチームサンシンって、感じでみんないざという時は助け合っている。愛犬サンシンちゃんを見ていてもそう思う。自分よりも大きくなった子供たちも、我が子とわかるかのように時々、顔を舐めたり、耳を舐めたり、可愛がっている様子を見ると胸がキューンとなる。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

