

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬たちに甘い飼い主

ハイサイ!愛犬物語の動画、ブログへようこそ♫

おはようございます。今朝は犬たちに起こされる前に、犬たちを起してしまいました。いつもなら6時前後に目が覚めると2度寝をしてしまう私。8時過ぎても私が眠っていると犬たちに起こされてしまう私です。

今日は6時前にもかかわらず、睡眠バッチリというわけじゃないのに、快活で、爽やかに目が覚めたので2度寝するのがもったいない。そんな気分で一日がスタートしました。

IMG_20170721_062101.jpg


IMG_20170721_062203.jpg

IMG_20170720_105857_2017072109064549e.jpg

ワンちゃんたちは2度寝をしている。その間にベランダの掃除。さぁ、掃除も終わったし、一服しようと思った時に全員が大運動会。今、私の部屋は犬たちは立ち入り出入り禁止にしているのに、私の好きを見てゾロゾロと入ってきた。

「コラ~」って、怒鳴っても迫力に欠けているのを見破られて動かない。


まぁ、たまにはいいか?

って、こんな具合で私の足元にはまた、ワンちゃんたちがじゃれあって遊んでいる。

ふぅ。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

