犬の熱中症

ハイサイ!愛犬物語ブログ、動画へようこそ(^^♪

今年の夏は犬たちにとっても暑い、暑いと感じているようです。例年だと夕方になると日光浴、日向ぼっこをしていたのに、今年の夏は日向で日光浴をする犬たちがいない。

犬の熱中症


今年の沖縄は梅雨が明けると同時に真夏日。夜になっても熱帯夜。犬の熱中症対策として、犬の部屋は全部の窓を取り外して、夜も外から涼しし風が入るようにした。扇風機も2台全開で1日中回している。

愛犬サンシンちゃん


愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃん

今日から意識して、犬専用の水も氷を入れて、いつも冷たいって感じる水を与えようと思う。犬は人間よりも熱中症になりやすいと、犬愛犬サイトに投稿されていたので。

また、日中は車の冷房も効かないほど暑いから、買い物へ行くときも犬たちは連れて行かないようにしている。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する